4時半起床

新規のお客さんと待ち合わせをしている時、携帯電話は必須。

ところが、新しいお客さんに電話したら、電話はつながるらしいが、私には声が聞こえなくてどうなってるんだとの状態。

そのお客さんとは運良く会った後、キャリアショップに行ったら「故障」とのこと、

暑いし、忙しいし、ちくしょうと思ったけど、

新しい品と言うかリフレッシュ品に交換か、修理と言われたけど、交換の方が早いので交換してもらうことに。

2日かかったけど、その間代替え機も貸してくれたし、仕事に支障なく対応してくれた。

5000円かかったけど、バッテリーは新しいし、思った以上の対応でよかったよかった。

あ、あとケースもサービスでいただいた。

でも、アプリのインストールし直しとかしなくちゃいけないし、

画面小さいからパソコンより面倒くさいな。

早く、故障品を送り返さなきゃ

左がリフレッシュ品、右が故障品

左がリフレッシュ品、右が故障品